株式会社ひらまつ の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.1 /5.0 レポート数 23

株式会社ひらまつの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社ひらまつの社員や元社員による株式会社ひらまつの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ひらまつ転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    内定を辞退
    内定時に提示された年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    経験者なので一般的な質問だったと記憶しています。
    志望動機は勿論、前職の経験が主でした。
    どのくらい担当したのか、打ち合わせはどのレベルの内容だったのか、
    私がどのくらい婚礼の知識があるのかという質問。

    どのくらい担当したのか?月に何組?打ち合わせは月に何回?
    退職する前に自分の担当組数を調べて辞めたので、
    正確な数字で返答しました。
    打ち合わせはどこまでどんな内容だったのか?
    新規営業もできるのか?
    現場キャプテンもできるのか?
    経験者ですのでその経験をただ答えただけです。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    会場のハードも好きでしたしお料理は婚礼料理としては申し分ない会社でしたので、
    売るのが楽そうだと思いました。
    どちらかと言うと新規営業がやりたかったのでその目線で。
    こちらは新規営業と打ち合わせから現場の2つに働き方が分かれています。
    普通に経験者で身なりに問題がなければ通ると思います。
    婚礼業界の転職はどちらもそうだと思いますが。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る