東京建物不動産販売株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.3 /5.0 レポート数 21

東京建物不動産販売株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。東京建物不動産販売株式会社の社員や元社員による東京建物不動産販売株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

東京建物不動産販売株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    680万円
    2次面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    アセットタイプは問わず、エリア、金額、利回り感等あなたの投資目線を聞かせてください。

    おそらく、投資センスを見られると思ったので、いままでの経験の中で、札入れで負けてしまったが、エリア、キャップレート等で一番の投資案件について回答。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・財務面でリーマンショック後でBSは相当痛んでいたが、大手銀行、やはり財閥系ということで資本力や、借入力等の基盤が安定していること。
    ・とくに準備はしていない。
    ・次の面接で最終面接であったが、さらに優位な条件の会社があったため、そちらに内定。
    ・転職での面接なので、現職社員以上のスキルが求められるので、現職で知識、経験等が多分にある人はチャレンジしてみてください。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る