株式会社ヴィンクス の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.8 /5.0 レポート数 20

株式会社ヴィンクスの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社ヴィンクスの社員や元社員による株式会社ヴィンクスの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ヴィンクス転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    100万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、管理部門)

    あなたの夢はなんですか?

    私の夢は、おじいちゃんになって百人の孫に囲まれて写真を撮ることです、と答えました。
    このように答えた背景は、この会社には私が定年まで勤め上げることのできる素晴らしい会社であり、また私自身も定年まで勤め上げ、そのうえで家族を幸せにしたいという意気込みを伝えようと思いこう答えました。しかし、説明をする前に話が次に進んでしまったので、真意は全く伝わらなかったと思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募しようと思った理由。
    単純に経理の仕事がやりたいと思い、該当する求人が出ていたため。また、以前アルバイトをしていた会社のシステムをこの会社が導入していたので、その点から縁を感じた。上場企業ということもあり、安心して働けると思った。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る