株式会社アールテック・ウエノ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 3.7 /5.0 レポート数 1

株式会社アールテック・ウエノの評判総合情報ページです。株式会社アールテック・ウエノの社員や元社員による株式会社アールテック・ウエノの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社アールテック・ウエノ総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
3.7
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均50%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社アールテック・ウエノの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社アールテック・ウエノ転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    550万円
    内定を辞退
    内定時に提示された年収
    550万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長、管理部門)

    入社してから、どのようなことができるのか
    なんのために、同業社から転職するのかその理由
    大学での研究テーマについての説明

    どのようなことができるのかについては、大まかな薬物動態分析について説明した。面接官は、どのような機器を使用してどの程度できるのかを知りたかったようだ。

    同業からの転職であったため、現在より責任の思いポストを任されたいこと、また申請に必要な資料作成ができることをアピールした。

    大学での研究テーマについては、詳細に説明した。そのときに失敗したことから何を学んだのか、それを活かしているかを答えた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接官は、3名でした。そのうち1名は人事、あとは社内を説明してくれる管理職の方と部長クラスの方でした。部長クラスの方は、研究一筋でかなり個性的な方です。研究内容についてとても詳細に聞かれます。準備として、しっかりとした専門用語を用いて研究内容などを説明できるようにする必要があると思います。