• ウィプロジャパン株式会社 | 転職・就活に役立つ情報

    ウィプロジャパン株式会社

    総合評価: 3.0/5.0 口コミ合計: : 11

    • 情報・通信
    • 横浜市西区みなとみらい 2-2-1-1 横浜ランドマークタワー 26
    • http://www.wipro.com/japan/

    ウィプロジャパン株式会社
    への転職に興味がある方へ

    エージェントに無料相談する 転職相談サービスはコチラ

    ウィプロジャパン株式会社の平均年収と働きやすさ

    平均年収  823万円

    世代別最高年収 20代 -- / 30代 年収216万円 / 40代 --

    • 労働時間の満足度

      3.3

    • 仕事のやりがい

      2.8

    • ストレス度の低さ

      2.8

    • 休日の満足度

      3.3

    • 給与の満足度

      3.3

    • ホワイト度

      3.0

    • 1ヶ月の残業時間の合計 (平均)

      45.0時間

    • 1ヶ月での申請しない平均休日出勤日数

      1.5

    ウィプロジャパン株式会社の口コミをテーマから探す

    「働く環境」の口コミ (ウィプロジャパン)

    働く環境
    職種:
    カスタマーサポート
    年齢:
    20代前半
    性別:
    男性
    年収:
    164万円 (2011年度)
    雇用形態:
    契約社員
    投稿日時:
    2012-07-16

    20代前半 ・男性 ・カスタマーサポートの働く環境の口コミ

    福利厚生、待遇、社内環境の充実度合いや「こんなユニークなものがあった!」などを教えてください。
    沖縄県にてコールセンターを設立するにあたり、開設メンバーとして契約社員で現地採用させて頂きましたが、福利厚生については、これといったものは特にありません。変わったイベントとして世界のウィプロで働く従業員が、同じ日にマラソンをするというイベントがあります。また夏にはビーチパーティー、年末には忘年会があることくらいでしょうか。
    働く環境の口コミ・評判をもっと見る

    「やりがい」の口コミ (ウィプロジャパン)

    やりがい
    職種:
    システムコンサルタント
    年齢:
    30代後半
    性別:
    女性
    年収:
    700万円 (2012年度)
    雇用形態:
    正社員
    投稿日時:
    2016-06-14

    30代後半 ・女性 ・システムコンサルタントのやりがいの口コミ

    自分の仕事の面白みや、やりがいについて教えてください。
    プロジェクトにアサインされるチャンスが非常に少なかった。在籍した期間の約半分は、自分の専門分野を生かせないプリセールスの手伝いや、翻訳などを担当していた。参加したプロジェクトも自分がやりたい内容を任されることはなく、在籍中一度もそのようなプロジェクトを任されることはなかった。
    やりがいの口コミ・評判をもっと見る

    「残業・休日出勤」の口コミ (ウィプロジャパン)

    残業・休日出勤
    職種:
    カスタマーサポート
    年齢:
    50代前半
    性別:
    女性
    年収:
    192万円 (2014年度)
    雇用形態:
    契約社員
    投稿日時:
    2014-12-12

    50代前半 ・女性 ・カスタマーサポートの残業・休日出勤の口コミ

    残業や休日出勤について、勤務時間に関する良かった点や、不満を感じた点などを教えてください。
    年末は、大変忙しい off work が求められる
    しかし残業代もちろん加算されるので やりがいあり
    祝日は、休み
    前もって前月に希望休みをいれることで、シフト変更可能
    土日出勤は、平日より1時間おくれで出勤のためゆとりあり
    有給は、1週間前に申請すれば利用可能
    残業・休日出勤の口コミ・評判をもっと見る

    「長所・短所」の口コミ (ウィプロジャパン)

    長所・短所
    職種:
    カスタマーサポート
    年齢:
    20代前半
    性別:
    男性
    年収:
    164万円 (2011年度)
    雇用形態:
    契約社員
    投稿日時:
    2012-07-16

    20代前半 ・男性 ・カスタマーサポートの長所・短所の口コミ

    あなたが感じている問題点について、具体的に記述してください。
    この業界特有のものなのかわかりませんが(私自身初めてのコールセンター業界なので)上司に当たる方が20代前半~30代の方が多い。年齢で上下関係を気にする方には不向きかもしれません。出来る人は出来る。出来ない人はすぐ去っていく、そういった中で出来る人が上を目指そうとするが、空きがない。空きがないので出来る人は別の職場を求めて、やめていってしまう。(沖縄ではコールセンターの求人がたくさんある為)この悪循環をたち切る工夫が必要です。
    長所・短所の口コミ・評判をもっと見る

    「退職理由」の口コミ (ウィプロジャパン)

    退職理由
    職種:
    コールセンタースタッフ
    年齢:
    20代後半
    性別:
    男性
    年収:
    55万円 (2012年度)
    雇用形態:
    派遣社員
    投稿日時:
    2016-06-26

    20代後半 ・男性 ・コールセンタースタッフの退職理由の口コミ

    なぜ退職を決意しましたか? 退職に踏み切った理由を詳しく教えてください。
    派遣社員として半年程お問い合わせ窓口のスタッフとして働かせて頂きました。
    場を盛り上げてくれるスタッフがいて雰囲気は良かったのですが、いかんせんクレームが多かった為、契約満了のタイミングで退職しました。
    外資系企業特有の手薄なサポートがクレームを産む要因になったと考えております。
    退職理由の口コミ・評判をもっと見る

    ウィプロジャパン株式会社 の新着口コミ・評判

    退職理由
    職種:
    コールセンタースタッフ
    年齢:
    20代後半
    性別:
    男性
    年収:
    55万円 (2012年度)
    雇用形態:
    派遣社員
    投稿日時:
    2016-06-26

    20代後半 ・男性 ・コールセンタースタッフの退職理由の口コミ

    派遣社員として半年程お問い合わせ窓口のスタッフとして働かせて頂きました。
    場を盛り上げてくれるスタッフがいて雰囲気は良かったのですが、いかんせんクレームが多かった為、契...
    20代後半 ・男性 ・コールセンタースタッフの口コミの続きを見る
    やりがい
    職種:
    システムコンサルタント
    年齢:
    30代後半
    性別:
    女性
    年収:
    700万円 (2012年度)
    雇用形態:
    正社員
    投稿日時:
    2016-06-14

    30代後半 ・女性 ・システムコンサルタントのやりがいの口コミ

    プロジェクトにアサインされるチャンスが非常に少なかった。在籍した期間の約半分は、自分の専門分野を生かせないプリセールスの手伝いや、翻訳などを担当していた。参加したプロジェ...
    30代後半 ・女性 ・システムコンサルタントの口コミの続きを見る
    退職理由
    職種:
    システムコンサルタント
    年齢:
    30代後半
    性別:
    女性
    年収:
    700万円 (2012年度)
    雇用形態:
    正社員
    投稿日時:
    2016-06-14

    30代後半 ・女性 ・システムコンサルタントの退職理由の口コミ

    このまま働き続けても自分のやりたいプロジェクトに参加するチャンスが非常に少ないと思ったから。また、インド人従業員と一緒に仕事をするのが思った以上にストレスが溜まったため。...
    30代後半 ・女性 ・システムコンサルタントの口コミの続きを見る
    やりがい
    職種:
    カスタマーサポート
    年齢:
    50代前半
    性別:
    女性
    年収:
    192万円 (2014年度)
    雇用形態:
    契約社員
    投稿日時:
    2014-12-12

    50代前半 ・女性 ・カスタマーサポートのやりがいの口コミ

    カスタマーサポート  改善されたとき歓声をあげる方 メールでお礼  Faxでお礼 いただけるのでやりがいあり
    操作について、不明で連絡してくる方 故障改善した時は一緒に...
    50代前半 ・女性 ・カスタマーサポートの口コミの続きを見る
    残業・休日出勤
    職種:
    カスタマーサポート
    年齢:
    50代前半
    性別:
    女性
    年収:
    192万円 (2014年度)
    雇用形態:
    契約社員
    投稿日時:
    2014-12-12

    50代前半 ・女性 ・カスタマーサポートの残業・休日出勤の口コミ

    年末は、大変忙しい off work が求められる
    しかし残業代もちろん加算されるので やりがいあり
    祝日は、休み
    前もって前月に希望休みをいれることで、シフト変更...
    50代前半 ・女性 ・カスタマーサポートの口コミの続きを見る
    新着口コミ・評判をもっと見る

    ウィプロジャパン株式会社 の新着年収・給与明細

    • ブログ

    ウィプロジャパン株式会社 に関するブログ記事

    関連ワード(Google検索に飛びます)

    ※Yahoo!検索で「ウィプロジャパン株式会社」 と一緒に検索されているワードを表示しています。

    ウィプロジャパン株式会社 の同業他社の情報もチェック