株式会社ユー花園 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.5 /5.0 レポート数 13

株式会社ユー花園の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社ユー花園の社員や元社員による株式会社ユー花園の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ユー花園転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    300万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、管理部門)

    あなたは、自分がラッキーと思いますか?または、アンラッキーと思いますか?

    常務取締役より、質問を頂き意表をついた質問でしたので少々困惑致しました。自分の過去のキャリア人生等振り返り、正直ここ得心の中では自分がラッキーなのかアンラッキーなの解りませんでした。
    しかし、前向きな返答をしないといけないと思い「自分は、ラッキーです」と
    答えました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募理由・・・花業界では中堅規模の会社でしたので、福利厚生など最低限の保証があると思ったのと、会社内でいろいろ活躍の場があると思い応募しました。
    これから面接を受ける人は、会社でのコストカットの考え方や自分なりの組織論など少し頭に入れて面接に行かれると良いかもしれません。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    0万円
    入社
    入社後の年収
    250万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・面接準備は、自己PR、志望動機、会社に貢… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る