東芝三菱電機産業システム株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.0 /5.0 レポート数 46

東芝三菱電機産業システム株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。東芝三菱電機産業システム株式会社の社員や元社員による東芝三菱電機産業システム株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

東芝三菱電機産業システム株式会社転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    我社でのキャリアプランを聞かせてください

    自分がしてきた経験を活かして、途上国でのブランド確立に尽力する。そして、そのブランド力を活かして、自分が責任者となって、世界中に製品を出していく。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接準備は、とにかく自分がしてきたことを振り返って、様々な経験を、一つの目標に結べつけることができるようにした。
    特に、自分がしてきた経験は一般的ではなかったので、ジョーク的な要素も必死で考えて、飽きさせないような話に作り上げた。

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    550万円
    入社
    入社後の年収
    550万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長、管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    私の場合は、SPIテストと2回の面接の実施で… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る