エキサイト株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.5 /5.0 レポート数 52

エキサイト株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。エキサイト株式会社の社員や元社員によるエキサイト株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

エキサイト株式会社転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    PHP、Perl等の開発経験があるか。

    CやVBAでの開発経験は少しあるが、PHPやPerlでの経験は無いと正直に答えた。ただし、自分の技術範囲を広げて行きたいと考えているので、もし機会を頂ければ積極的に取り組んで行きたいと答えた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    私はインフラ周りの設計・構築の経験が長かったので、あまり好ましく思われていなかった様です。先方は、運用周りの経験を求めておられるようでした。面接官は現場の方が2名、人事の方が1名でしたが、現場はかなり大変なんだろうなと感じられました。

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    500万円
    3次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    昔から、web開発に興味があったのでこの際に… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る