具体的な業務内容
【日本橋】採用人事/年間休日126日・実残業20h以内※労務や制度企画にチャレンジできる
【労務や制度企画にチャレンジできる/年間休日126日・実残業20時間以内/所定労働時間7時間10分と短め/創業70年以上/交通施設整備を中心とした総合建設コンサル企業・5年で5倍の売上飛躍/成田空港の設計や、東京の地下鉄の7割を設計等社会インフラに大きく貢献/鉄道領域でのシェア率はベスト10入り/退職金制度有】
■業務内容:
当社の採用担当としてまずは採用業務をご担当いただきます。
・中途採用
・新卒採用
<慣れてきたらお任せしたいこと>
・新入社員研修
・業界団体打合せ
・労務業務
・働き方改革関連業務
・経営企画/自社の課題抽出・問題解決
・システム締め作業、問い合わせ、更新
・ISO事務対応
・諸規程改訂
■ポジションの魅力
将来的に管理部門全体の管理職を目指していただくことも可能です。
■当社の魅力:
<安定性>
・同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。
・5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。
<働きやすさ>
年休124日、所定労働時間7時間10分と短い上に残業時間20h以内、有休取得率80%。毎週水曜日は完全ノー残業デーで、時差出勤や出産育児支援制度などワークライフバランスを大事にできる環境です。
<社風>
役員含め”さん”づけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成