具体的な業務内容
【竹橋駅】総務人事(労務等・リーダー候補)◆ヘルスケア製品トップ企業/スタンダード上場/在宅勤務可
〜東証スタンダード上場/ヘルスケア製品のパイオニアメーカー/ヘルスケア分野以外にも取り扱い製品多数/残業20h程度/年休126日/在宅勤務可〜
■職務概要
当社の人事労務業務を担当します。将来的には他メンバーを率いるリーダーとしての役割も期待しています。人事制度改定にも携わっていただきます。
【人事労務業務】
・給与社保マネジメント業務
・労基本/安衛法対応(36協定/従業員代表/ストレスチェック等)
・規程管理(就業規則中心に人事労務関連規程全般)
・衛生委員会運営、産業医対応
・会社組織/人事異動関連業務
・採用業務(採用・中途採用・派遣)
・研修業務(新入社員研修、管理職研修等)など
【人事制度関連業務】
・人事制度運用管理
・定年/再雇用制度改定
・退職金制度(DB/DC)運用管理
■組織構成
総務部は部長・課長を含む7名のメンバーで構成されており、50代から20代まで幅広い世代の方が活躍しており、分からないことは聞きやすい環境です。
■働き方
土日祝休み、年間休日126日
残業時間20時間程
業務に応じて原則週2回まで在宅勤務可能
■当社について
創業1949年、ゴム製品の老舗メーカーとして、「コンドーム」を中心とした医療機器からスタートした当社。そこで培った技術開発を活かし、「販促用品」や「食品容器」、産業機械用緩衡器「ショックアブソーバ」や「ロータリーダンパー」など、幅広い製品を生み出しています。
創業70年超と、長い年月が経過した当社ですが、伝統に閉じこもるのではなく、時代を読み、常に自己革新を図り、新しい可能性を探るベンチャー精神を有する企業として今後も発展していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成