具体的な業務内容
【大阪/茨木市】エレベータの遠隔監視(コールセンター内業務)◆年休122日/土日祝休/プライム上場
【東証プライム・エレベーター専業メーカー/年間休日122日/積極的な海外展開】
■業務内容:
当社コールセンター内での、エレベータの遠隔監視、受電への対応全般業務をご担当いただきます。
・遠隔監視、コールバック内容の分析および業務効率化、システム改善
・遠隔監視、コールバックに対する、関連部署への出勤指示や支援
・受電業務(緊急コールや問い合わせへの顧客対応)
■エレベータの遠隔監視について:
当社が納入したエレベータは遠隔監視をしています。エレベータに何かしらの不具合があると自動で信号が送られてくるようになっており、毎日正常な動きをしているかどうかのデータも送られてきます。24時間365日エレベータの運行状況を見守りつつ、測定データを蓄積して「解析・フィードバック」を積み重ねることで、故障を未然に防ぐ最適なメンテナンスを実現しています。
■フジテックの特徴・魅力:
◇国内市場での確固たる立ち位置
国内シェアの9割以上を上位5社で占めており、当社は専業メーカーとしてはトップクラスに位置しています。
◇積極的な海外展開とシェア獲得
フジテックは同業に先駆ける形で早期かつ積極的に海外展開を進めています。海外売上比率は6割以上であり、中国をはじめとする東南アジア、欧米でもシェアを獲得しています。
■当社昇降機の納入実績例:
渋谷スクランブルスクエア、GINZA SIX、横浜ハンマーヘッド、MIYASHITA PARK、クロスゲート金沢、ザ・リッツ・カールトン日光、東京ワールドゲート、ハイアットリージェンシー横浜、エスコンフィールドHOKKAIDOなど
チーム/組織構成