具体的な業務内容
【丸の内/在宅勤務可】人事メンバー(採用)※経験者歓迎/フレックス有/年休126日
◆◇人事アシスタントからの挑戦可能/大手企業ならではの安定基盤と働きやすさ/毎年20〜40%売上増加の堅実な事業成長/リモート勤務可能・フレックス制度有・年休126日◇◆
グローバルに事業展開している当社のバックオフィスを中心とした内勤社員の採用(新卒・経験者)を中心とした業務に従事いただきます。
【業務内容】
・各部門の採用計画の確認、母集団形成
・会社説明会や面接等の日程調整
・書類選考や面接対応
・内定者の入社前後のフォロー
・入社手続き
・社内制度の運営 等
※採用業務の目安としては、新卒採用:数名/中途採用:年間50名程度(部門から依頼があり次第の採用)となります。
【ポジションの魅力】
経営層とのかかわりも多く、業務の幅も広い為、幅広いスキルを身に着けられる環境です。また、評価もスキルベースでの評価となるためご自身の頑張りを適切に評価し、活躍できるフィールドを用意したいと考えております。
【組織構成】
3名(係長1名、メンバー2名)の組織となります。
子育てをしながら勤務されている方もおり、働きやすい環境が整っております。
【働き方】
・残業時間:平均10〜25時間程度、繁忙期は30時間程度
・出社頻度:月4〜8回程度の出社となっており、基本は在宅勤務となります。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成