具体的な業務内容
【東京】役員秘書 ※海外事業管理アシスタント/秘書経験者歓迎/英語力も活かせる/大手企業で安定性◎
【大手企業の役員秘書/海外事業への関わりもあり英語力を活かせる/評価体制も整っており、スキルアップ環境◎】
【業務概要】
海外グループ会社の統制管理等を行う部門にて、常務執行役員の秘書業務をメインに、海外事業管理に関する事務業務をお任せします。対象国はアジア/豪州など幅広く英語力を活かしてスキルを醸成することが可能です。
【業務内容】
・役員のスケジュール調整や経費精算(スケジュール調整は英語でのやり取りを含みます)
・各種会議の調整や資料作成、準備・その他、海外経営管理に関する庶務業務 等
【ポジションの魅力】
経営層とのかかわりも多く、業務の幅も広い為、幅広いスキルを身に着けられる環境です。また、評価もスキルベースでの評価となるためご自身の頑張りを適切に評価し、活躍できるフィールドを用意したいと考えております。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成