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    【東京】役員秘書 ※海外事業管理アシスタント/秘書経験者歓迎/英語力も活かせる/大手企業で安定性◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】役員秘書 ※海外事業管理アシスタント/秘書経験者歓迎/英語力も活かせる/大手企業で安定性◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/19
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】役員秘書 ※海外事業管理アシスタント/秘書経験者歓迎/英語力も活かせる/大手企業で安定性◎

    【大手企業の役員秘書/海外事業への関わりもあり英語力を活かせる/評価体制も整っており、スキルアップ環境◎】

    【業務概要】
    海外グループ会社の統制管理等を行う部門にて、常務執行役員の秘書業務をメインに、海外事業管理に関する事務業務をお任せします。対象国はアジア/豪州など幅広く英語力を活かしてスキルを醸成することが可能です。

    【業務内容】
    ・役員のスケジュール調整や経費精算(スケジュール調整は英語でのやり取りを含みます)
    ・各種会議の調整や資料作成、準備・その他、海外経営管理に関する庶務業務 等

    【ポジションの魅力】
    経営層とのかかわりも多く、業務の幅も広い為、幅広いスキルを身に着けられる環境です。また、評価もスキルベースでの評価となるためご自身の頑張りを適切に評価し、活躍できるフィールドを用意したいと考えております。

    変更の範囲:当社における各種業務全般

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須】※下記いずれも必須
      ■Excelでのデータ集計やWordでの文書作成経験
      ■社内関係者の調整業務のご経験
      ■英語そのものに抵抗感がない方

      【歓迎】
      ■秘書のご経験
      ■ビジネスでの英語使用経験※英語でのメール、電話等の対応ができる方(TOEIC(R)テスト800点以上目安)

      <語学補足>
      TOEIC800点以上が目安。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★★本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F
      勤務地最寄駅:各線/東京駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:全国の当社各拠点への転勤、子会社各拠点への出向
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業:通常5〜10時間/月、繁忙期10〜20時間/月

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):134,000円〜183,000円
      その他固定手当/月:91,000円〜99,000円

      <月給>
      225,000円〜282,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細はスキル・経験を考慮の上、当社規定により決定。
      ※月給の内、55,000円はライフプラン支援金となり、確定拠出年金への選択も可。年金を選択しても、割増賃金等の基礎額には含まれます。

      ■賞与実績:年2回
      ■賃金改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日・最大付与日数20日・繰り越し制度有)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:4年以上勤務の方に限る

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心
      ■資格取得支援制度(全従業員利用可)
      ■各種eラーニングシステム導入

      <その他補足>
      ■産育休・介護休業・短時間勤務制度 ※入社2年目より対象
      ■選択制 確定拠出年金制度(ライフプラン支援金制度)
      ■退職金制度
      ■他部署体験制度
      ■指定宿泊施設優待
      上記、適用においては当社規程に準じます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      2ヶ月
      試用期間中も、条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アウトソーシング
      設立 1997年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・国内技術系アウトソーシング事業
      ・国内製造系アウトソーシング事業
      ・国内サービス系アウトソーシング事業
      ・海外技術系事業
      ・海外製造系及びサービス系事業
      ・労働者派遣事業(許可番号…派13-305267)、有料職業紹介事業(許可番号…13-ユ-305783)
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】749,608百万円
      従業員数 126,543名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F
      URL https://www.outsourcing.co.jp/
    • 応募方法