具体的な業務内容
【東京】貿易事務・営業事務◆土日祝休み/残業月平均20時間/食と環境を中心に展開する商社
◆◇海外事業も展開しており業績好調◎/年間休日120日/土日祝休み◇◆
■業務内容:
大手飲料や食品メーカー向け原料、製品の営業を担当する部署にて、営業担当者のアシスタント業務をご担当いただきます。
■詳細:
・国内の仕入、販売先からの受発注処理と貿易(輸入)事務をメインに、納期調整、電話メールでの取引先への一時対応、資料作成のサポート等をお任せします。
・多くの消費者の目に触れる商品に使用する原材料を取り扱うため、やりがいを感じながら日々の業務にあたることができます。
■当社の魅力
・安定性:取扱商材は8,000アイテム以上、取引社数は仕入先/販売先併せて1,000社以上を有しています。
・風通しのよさ:現場からの意見を吸い上げることを大切にしており、2年目の社員が役員に直接プレゼンしたり、20代後半の社員が新規サービスを立案し、事業化に進んでいる事例もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成