具体的な業務内容
【梅田駅直結/在宅勤務◎】経営計画の策定や予実管理 ◆東証プライム上場阪急阪神G
〜U・Iターン歓迎/阪急梅田駅直結ターミナルビルでの勤務/プライム市場・阪急阪神ホールディングスGの中核会社/働きやすさ◎〜
■仕事内容
・経営層の方針に基づく経営目標を達成しサステナブルな企業であるために、経営計画の策定や予算・実績のとりまとめ等の経営管理を行う部門です。
(具体的には)
・経営計画(中期・年度)における予算・予想・実績数値のとりまとめ・アクションプランのとりまとめ
・IR関連資料のとりまとめ
・カーボンニュートラル対応を中心とするサステナビリティ推進対応のとりまとめ
・経営会議の運営支援
・関係会社等の経営管理に関する事項の統括
■同社の魅力
・フレックス制度・在宅勤務制度有
・服装も自由かつ、同社の穏やかな社風も魅力的な要素の一つです。
・阪急阪神HDのグループ会社としての安定感を背景に、着実な成長を遂げています。また、電鉄系の不動産会社として徹底した顧客志向、堅実さを軸としながらも、常に社員の挑戦する姿勢をバックアップする風通しのよい社風が特徴です。
・キャリア採用者も非常に多く在籍しており、入社後も安心して就業していただけます。
・不動産総合デベロッパーとして、住宅関連事業、オフィスビル・商業施設開発、まちづくり・都市マネジメント、海外事業など多角的な事業展開を行っております。
「阪急西宮ガーデンズ」「HEP FIVE」「グランフロント大阪ショップ&レストラン」「ハービスOSAKA / ENT」など、阪急・阪神沿線を中心として、
数多くの商業施設の開発・賃貸・運営管理を通じ、まちを訪れる方々に夢・感動をお届けし、魅力あるまちづくりに貢献しています。
■就業環境について
年間休日124日(土日祝)、フレックスタイム制、在宅勤務制度等、ライフワークバランスを保ちながら就業することが可能です。
※平均残業(全社):20.2時間
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成