具体的な業務内容
未経験から始める営業事務!【藤井寺/転勤無】東証スタンダード上場/残業10h以下/自転車通勤OK!
\業界未経験・職種未経験・第二新卒も歓迎!/PC基本操作(タイピング・システムへの入力ができればOK!)/完全週休2日制・休日出勤無/コロナ禍でも増収・増益の安定企業/ネイルOK!/
◎地域密着の東証スタンダード上場企業!
◎1995年創業、200名以上の規模。売上好調!
◎ハウスメーカー・不動産の仲介事業
◎顧客満足度は91.8%、年間600件以上の取引実績!
◎2020年度住宅販売:大阪府八尾市の総合部門で1位(※住宅産業研究所調べ)
■仕事内容:
\営業スタッフの方のサポート業務がメインとなります。/
◎業務内容としては、ご来店いただいたお客様の接客対応や、営業の方が使用する資料、書類の作成などを行って頂きます。
◎お客様と関わっていただくだけではなく、営業とも密なコミュニケーションを取っていただくため、対社内外両方のコミュニケーションスキルが必要になります。
■具体的に:
◎ご来店いただいたお客様の接客対応
◎資料や書類の作成
◎商品の在庫や納期の管理
◎物件資料情報の入力
◎電話、メール対応等
■入社後の流れ:
◎入社後、2週間程度は近隣店舗(松原店等)でのOJT研修受講いただきます。その後、藤井寺店での実務に移っていただきます。
→マニュアルがありますでので安心して業務を覚えていただけます。
■組織構成:
◎藤井寺店は全6名の組織となります。
営業職社員:5名
事務職社員:1名
■各種手当充実:
従業員持株制度や資格取得教育制度、社員表彰制度等、福利厚生が充実しています。こうした福利厚生や就業環境が整っているため、長期的に就業している方が多く在籍しています。
\株式会社ハウスフリーダムの魅力について/
■事業の安定性
◎設立10年目に福岡証券取引所Q-Boardへ上場するなど経営判断・事業展開が急速。顕著な財政基盤を確立しています。
■コロナ禍でも増収増益:
◎当社は直近の決算で、このコロナ禍でも増収増益を達成。就職したものの、先行きが不透明という心配はありません。
■お客様よりいただく高い信頼:
◎顧客満足度は91.8%、年間600件以上の取引実績があります。株式上場企業であるため、財務的にも安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成