具体的な業務内容
【一部在宅可】業務運営(物流・BPO・業務改善等)/管理職候補◆スキルアップ機会多数/194
【TU】□■東証プライム/IT業界のリーディングカンパニー/セキュリティ・ネットワークからシステムインテグレーションまで、多様な顧客ニーズに対応できる優良企業/ 自社クラウドブランド「IIJGIO」/仕事と子育ての両立サポート/リモートワークとオフィスのハイブリッド型/有給取得しやすく働く環境◎■□
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎業務運営
・MVNOサービスに関する顧客/契約/課金/物流システムを使ったバックオフィス・BPO業務
・業務プロセス改善と実施(手順作成、傾向分析等)
・必要となる顧客/契約/課金管理システムへの業務要件定義
※将来的には、モバイル事業にまつわる業務の改善・BPO統括を管理するチャンスもございます。
※マネジメントクラスとして各PJTを主体的に牽引いただきます。
■当ポジションの魅力:
モバイル事業における、業務運用・運営の経験を積み業務改善・BPOを推進する活動を通し、サービス・事業の効率を最大化する取組みの中心人物となり、B2C、B2B、B2B2Cのサービス運営の中心で活躍頂けます。
サービス事業者での運営ノウハウ、省力化は今後もますます注力して取り組んでいくため、その推進を進めるコアとなるメンバー・仲間を募集しております。
また、社内での勉強会・スキルアップの機会もたくさんあります。
■募集背景:
5G(SA)時代に向け、MVNO事業をより拡大し、多様性に向けた活動を実施していきます。
当社のモバイルビジネスは、当社の他サービスと違い、B2C、B2B、B2B2Cと多様な販売形態をもっているため、物流を含めた業務が多岐にわたります。そんな成長し続ける業務に対し、自ら課題を提起し、ITを駆使して信頼性・価値向上につながる業務改善をリードするメンバーを募集しております。
サービス要素をつかさどるSIM/物流の受発注業務やBPO統括を推進しながらより良いサービス提供に取り組むメンバー・リーダを募集しております。
■働き方:
在宅勤務を取り入れています。配属組織やプロジェクト状況によって頻度は異なりますが、会社方針として「在宅勤務3割・出社7割」を掲げております。また、全社平均残業時間は20〜30h程度となります。育児支援制度も整えており、男性の育児休暇取得実績もございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例