具体的な業務内容
[20]カスタマーサクセス◆サポートセンター企画・運営◆IIJmioブランド◆フレックス※一部在宅可
□■東証プライム/IT業界のリーディングカンパニー/セキュリティ・ネットワークからシステムインテグレーションまで、多様な顧客ニーズに対応できる優良企業/ 自社クラウドブランド「IIJGIO」/仕事と子育ての両立サポート/リモートワークとオフィスのハイブリッド型/有給取得しやすく働く環境◎■□
■業務内容:サポートセンター企画・運営
・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進
・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進
・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進
将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。
■ポジションの魅力
◇サービスプロバイダー(ISP/MVNO)でのサービス開発・運用を通し、モバイルサービスで新規プロダクトの立上げの経験を積み、社会インフラの提供・運営を経験可能
◇B2Cサービスの他にB2B、B2B2Cなど開発エンジニアも同じ事業部内に在籍しているため、相互に協力・協調しあってサービス・事業の魅力を最大化する取組みの中心人物・その推進を進めるコアとして活躍できる
◇IIJ社内での勉強会・スキルアップの機会も豊富
■配属部署からのメッセージ
MVNO事業は5G(SA)時代に突入し、新たな挑戦と成長の機会が広がっています。私たちはIIJmioブランドで提供するSIMサービスや光回線サービスのカスタマーサクセスを追求し、お客様の期待を超えるサービスを提供するための仲間を募集しています。
◇イノベーションと成長:常に最新のテクノロジーとトレンドに取り組み、新たなアイデアと戦略を実現できる
◇カスタマーサクセスへの挑戦:顧客サービスにおける新時代に向け、カスタマーサクセスへの変革を推進中
◇多様性とチームワーク:多様なバックグラウンドを持つ専門家から成るチームであり、異なる視点とスキルが結集。協力し合い、お互いをサポートする文化。
IIJmioで新たな挑戦と成長の扉を開きましょう。私たちはあなたの参加を心から歓迎します。
■働き方
配属組織やプロジェクト状況により頻度は異なりますが、在宅勤務3割・出社7割を掲げています。育児支援制度も整えており、男性の育児休暇取得実績もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例