具体的な業務内容
[413]モバイル通信サービスの営業支援◆プライム上場/新チーム/フレックス※一部在宅可
□■東証プライム/IT業界のリーディングカンパニー/セキュリティ・ネットワークからシステムインテグレーションまで、多様な顧客ニーズに対応できる優良企業/ 自社クラウドブランド「IIJGIO」/仕事と子育ての両立サポート/リモートワークとオフィスのハイブリッド型/有給取得しやすく働く環境◎■□
■業務概要:
MVNOの営業組織内で、営業支援の業務を中心にお任せいたします。
■具体的な業務:
・営業業務を整理し、各種ドキュメント化などの業務効率化対応
・IIJのモバイルサービスの若手営業の育成
・新規リード獲得のためのイベント出展検討、当日運営等の補助
※テレアポ、顧客への直接の提案活動、売上目標などはございません
将来的には以下のような業務にも挑戦することが可能です。
・リードジェネレーション活動全般(リード管理、新規リード獲得に向けた活動の検討)
・代理店営業活動全般のスキーム構築、アップデート等の検討
・部内全体の知識アップデート・営業スキルアップを目的とした活動全般
■当ポジションの魅力:
・2025年度に立ち上げたばかりのチームのため、営業支援・インサイドセールスの業務はもちろんですが、チーム立ち上げフェーズにおける業務の企画なども経験することが可能です。
・営業の案件数の増加および複雑化を背景に立ち上げたチームです。営チームの営業活動を支え、さらなる事業拡大への貢献が実感できます。
■働き方:
在宅勤務を取り入れています。配属組織やプロジェクト状況によって頻度は異なりますが、会社方針として「在宅勤務3割・出社7割」を掲げております。また、全社平均残業時間は20〜30h程度となります。育児支援制度も整えており、男性の育児休暇取得実績もございます。
■IIJの特徴:
日本のインターネットのパイオニアとして技術面を中心にイニシアティブをとり続けてきました。インターネット接続事業で培った高い技術力をベースに、クラウドを始めとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大し、顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成