具体的な業務内容
【三重】BYD反響型営業〜販売台数世界NO.1EV車
新店舗での販売スタッフ/ノルマなし・自ら考え行動する営業職/お客様に満足を提供し信頼関係を築きます
■「クルマを通してお客様の生活を豊かにする」という目標のもと、クルマのプロとしお客様に満足いただけるサポートをすることが私たちの仕事です。
お客様ひとりひとりのご要望に添えるよう適切な提案とアドバイスを行います。
■具体的な仕事内容:
・お客様のご要望を丁寧に聞き取りひとりひとりに最適な1台を提案・販売
・既存のお客様への点検・車検のご案内
・ショールームのレイアウト業務
・自動車保険のご案内
自ら立てた目標に向かって考え行動することが必要です。
■入社から独り立ちまで:
入社後はご来店いただいたお客様を明るく元気にお出迎えすることからスタート!自動車の知識は必要ありません。大切なのは「すべてのお客様に満足していただく」ためにどうすればよいかいつも考えながら動くことです。
業務に必要な知識はメーカーの研修やOJTにて入社後に身に付けてもらえればOKです。約半年程度で1人で商談できるようスタッフ全員でサポートしていきますのでご安心ください。将来的にはBYDを引っ張るリーダーとしての活躍を期待しています。
■魅力・特徴:
◎BYD事業のオープンから携わることができます!
◎意欲と行動力重視:年齢や経験に関わらず自らの意見を提案できる機会(レポート制)があります。良い意見はどんどん採用します!
◎成果が正当に反映される仕組み:外回り営業(飛び込み訪問)やノルマ制はありません。一方、インセンティブは販売実績によってきちんと支給されるため、個人の目標・モチベーションに繋がっています。
◎社員のための会社作り:福利厚生&ワークライフバランス充実!社長も営業経験が長いため、現場目線で会社を経営しています。評価制度(インセンティブ等)を策定したり、社員交流のための運動会を企画したりなど社員が働きやすい環境作りを行っています。
◎未経験入社も安心の環境:他業界から入社し活躍している社員多数!全員が車の販売に興味があったというわけではなく、多くの社員がお客様に寄り添った提案がしたいという思いから入社を決めています。クルマ好きというよりも、人に喜ばれる仕事がしたい方に向いている環境です。
チーム/組織構成