具体的な業務内容
【東京/業界経験不問】自社サービスの営業、販売促進/医薬品業界向け/所定労働7.25h/在宅可
★導入事例多数/ヘルステック領域に強み/フレックス可/リモート可/平均残業15.3h/平均有給取得日数11.8日★
◎2021年度国内製薬会社 売上高ランキングトップ20社の内10社に採用実績があるサービスの営業、販売促進のポジション
◎所定労働7.25h/平均残業15.3h/在宅可のワークライフバランス充実企業
■業務内容:
(1)提案営業
ヘルスケア/医療系のITシステムに強みを持つ同社にて、同社が開発した営業支援クラウドサービス製品(DigiProシリーズ)を中心に、新規顧客開拓、既存顧客へのアップセル提案営業を実施いただきます。
(2)販売促進活動
自社イベントの企画や販促ツールの制作等販売促進活動全般、パートナー企業との共創推進などの役割を務めていただきます。
※業務で必要なドメイン知識はOJTでレクチャーします
■ポジションのミッション:
医薬品業界において最新のデジタル技術を活用した営業マーケティング強化を推進するため、単に営業支援ツールを提供するだけではなく、お客様の真の課題解決ができるかにこだわっています。
当社製品だけで完結するものではなく、当社周辺ベンダーも巻き込んで共にWin-Winの共創関係を構築していくことで戦略的なソリューションを企画・立案・実行いただきます。
既存深耕と新規獲得の両輪で総合的なシェア拡大を目指し、業界における当社の立ち位置を高める気概を持って業務に臨んでいただくことを期待します。
■魅力ポイント:
・当社製品/周辺ベンダーとの共同ソリューション提案の企画検討を経てコンサルテーション力を身につけて頂き、顧客をリードする立場として自らのスキルアップを図ることができます。
・自らが企画立案したソリューションやイベントを実行していくことで新規顧客の獲得につながり、事業推進におけるリーダー的な存在となることができます。
■製品について:
・DigiPro QV…デジタルプロモーションによる営業活動の高質化・効率化の実現をサポートします。日本国内14,000名のMRが利用中。2021年度国内製薬会社 売上高ランキングトップ20社の内10社に採用実績があります。
・DigiPro CX…CLM/CRMの機能を1画面に統合し、正確かつ効率的なMR活動を支援する現在拡販中の製品です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成