具体的な業務内容
【神奈川/藤沢】車両品質保証体制の維持、管理および評価統括業務※東証プライム上場/完成車メーカー
〜東証プライム上場・売上高2.5兆円超の完成車メーカー/世界150ヶ国以上へ事業展開/年間販売台数45万台以上を誇るグローバルメーカー〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
小型トラック、ピックアップトラックの品質保証体制の構築と維持管理。
■業務内容:
・藤沢生産の小型トラックの製品品質保証計画の立案、実行、監査の実施。
・小型トラック、ピックアップトラックのプロジェクト評価統括業務。
・海外生産拠点における生産車両の品質保証計画の立案、実行、監査の実施。
・国土交通省 ならびに 各国法規関連業務。
※ご入社後、経験に応じて最初の業務を決定させていただきます。
■入社後のキャリアプラン:
・3年後;グループリーダーとして自部署の業務を統括。
・5年後;適性を踏まえた部署間異動 および 海外拠点への駐在の可能性あり。
■業務魅力:
・全世界のいすゞグループ会社と関わりをもって業務を行う。
・グローバルカンパニーとして、世界各国の業務を経験できる機会があり、国内外幅広く活躍できる。
・社内でも数少ない完成車両を扱える部署であり、お客様に提供する商品に直に感じながら業務に携わることができる。
・自部門のみならず、開発、営業といった他部門を始め、販売会社やサプライヤーといった幅広い人脈を構築することができる。
■企業のミッション:
・ESGを視点とした経営を推進し、培ってきた競争力を活かして既存事業の拡大・収益向上を測ることで、事業基盤を更に強固なものにしていくと共に、カーボンニュートラルの実現と進化する物流に向けたイノベーション創出により、今後も社会へ価値を提供し続け、「運ぶ」を支えていきます
・世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます
チーム/組織構成