具体的な業務内容
【横浜】サービスツール(故障診断機)に関するシステム構築※東証プライム上場/完成車メーカー
〜東証プライム上場・売上高2.5兆円超の完成車メーカー/世界150ヶ国以上へ事業展開/年間販売台数45万台以上を誇るグローバルメーカー〜
■採用背景:
・サービスツール(故障診断機)を取り巻く市場環境は大きく変化、Webを活用したシステム構造の最適化を計画。本プロジェクトを推進するメンバーを増員
■業務概要:
国内/海外のいすゞディーラーで車両の修理/整備に不可欠なサービスツールを開発/展開
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
サービスツールに関するシステム構築プロジェクト・保守管理に関する業務全般
・システム構築プロジェクトの構想・企画、要件定義
・プロジェクトマネージメント(進捗管理、課題管理)
・自社システムの保守管理(保守ベンダ管理)
■入社後のキャリアプラン:
・3年後 サービスツールWeb化のプロジェクトに参画、チームメンバーと連携し業務を完遂
・5年後 サービスツール開発のリーダーとして、機能拡張、改良、若手育成に貢献
■業務魅力:
・自身の開発するサービスツールを介して、市場でのサービス性向上及び車両価値向上に貢献できること。
・市場の環境変化、IT技術を常に把握し、その技術を取り入れたサービスツールを企画、展開できること。
・部内でも専門性の高い分野で業務。そのためGrメンバーとの意見交換が活発に行われている。自身のアイデアを言いやすい環境。
■企業のミッション:
世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成