具体的な業務内容
【軽井沢】宿泊施設の設備管理 ◆セカンドキャリア歓迎/ワークライフバランス◎/50代活躍
〜軽井沢宿泊施設にて、管理担当者として常駐の設備管理業務を担当/働き方良好/伊藤忠グループの安定性〜
■業務内容:
同社管理物件の軽井沢宿泊施設にて、管理担当者として常駐の設備管理業務を担当していただきます。
(1)現場設備管理
(2)従事者の安全確保
(3)業務の進行およびオーナー側との窓口業務
同じ施設で働くメンバーは募集の方以外に4名です。4名がシフト制で出社します
■働き方
同社では資格をお持ちのご経験者の方を積極的に採用しております。
これまでも50代・60代の方の中途実績が多くあり、中途社員も方も多くいます。
周りの方と連携しながら、これまでの知見を活かしながら協力し仕事ができます。
また、定年は65歳となっていますが、再雇用制度を適用し資格がある方につきましてはこれまでの経験を活かしながら65歳を超えても給与同水準で働き続けられる場合もあります。
■同社の強み:
(1)伊藤忠グループの総合力…投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能。
(2)不動産のトータルサポート…オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポート。
(3)技術スタッフの内製化…管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案が可能。
■同社の特徴:
不動産管理・運営のプロフェッショナルならではの価値創出を目指して、顧客に満足してもらえるサービスを提供しています。さらに総合商社「伊藤忠グループ」のグループ力を活かしたビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例