具体的な業務内容
【大分】お客様向け技術サポート※未経験歓迎!直接お客様から「ありがとう」のお声をいただけるお仕事
【テレビやインターネットサービスにご加入いただいたお客様のサポート/将来的にキャリアアップ・キャリアチェンジも目指せる!/KDDI・住友商事傘下】
■お任せする業務内容:
ケーブルテレビサービスご加入者様が利用中に発生した不具合を現地訪問対応により解決していくお仕事です。
テレビ・インターネット・電話サービスなど、合わせて加入100,000世帯を超える大分エリアでのサポート業務を担当していただきます。
ご加入者様に長くご利用いただくうえでサポート業務は欠かせない要素で、特にこのお仕事では電話やメール等の対応で解決できなかった不具合を現地訪問で解決し、より品質の高いカスタマーサポートを提供します。
■本ポジションの魅力:
ご加入者様宅に訪問、対応することで直接「ありがとう」のお声をいただけるお仕事です。
お客さまのご利用環境に応じた不具合解決をサービス提供事業者からの直接訪問サポートで実行することで、サービス品質の向上に寄与できます。
社内研修制度も充実していて、ご自身のスキルアップにも取り組んでいただけます。
■キャリアパス:
まず現地訪問サポートのスタッフとして業務に携わっていただきます。
ご自身の志望や適性を考慮しネットワーク系の運用保守業務などの業務を担っていただくこともあります。
将来的にはリーダー、管理職へのキャリアを目指していただきます。
■出向先情報:
JCOM株式会社で採用後、大分ケーブルテレコム株式会社へ出向となります。
出向先:大分ケーブルテレコム株式会社
本社:大分県大分市松が丘三丁目1-12
事業内容:有線テレビジョン放送、電気通信事業
チーム/組織構成