具体的な業務内容
【千葉県内/週3〜自分に合わせた働き方!】ジェイコムショップスタッフ ※未経験歓迎◎就業時間も相談可
【未経験OK!スマホやタブレット、各種契約プランのご案内など/しっかりと研修があるのでご安心ください!】
■お任せする業務内容:
ジェイコム千葉エリア内のジェイコムショップ担当として接客・販売・サービスのご案内・ご提案をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・ジェイコムショップ窓口、顧客対応
・契約、サービス内容お問い合わせ
・スマホ、タブレット等のご案内
・料金プランや各種サービスのご案内
・故障・修理の対応、ご案内
・在庫や店頭ツールの発注、在庫管理
・社員サポート業務
■入社後は:
商品研修やビジネスマナーの研修を受講いただいた後、ジェイコムショップスタッフとして従事いただきます。
お客さま対応がメイン業務となりますが獲得目標等はございません。(商品説明や操作説明は行っていただきます)
■働き方について:
・10:00〜20:00の中で6時間程度の勤務(内、1時間の休憩含む/最短4時間勤務から相談可能です)
・週3〜4日程度の勤務を予定しております
※勤務日数、勤務時間、勤務日については適宜相談可能です
※家庭との両立が可能な勤務体系です
■ポジションの魅力:
当社の契約社員として、ジェイコム千葉本社お客さまサービス推進統括部に所属しジェイコムショップスタッフとして従事いただきます。
お客さま対応がメインとなるため、コミュニケーション力と傾聴力が必要となります。
JCOMはテレビ・インターネット・モバイルサービスのほか、住まいに関する各種サービスと幅広い事業展開が強みです。
お客さまからの問い合わせ内容も多種多様となりますが、1つ1つ丁寧に対応することで信頼にも繋がります。
ライフプランに合わせた働き方を応援しており、育児・介護等を両立しながら勤務するスタッフも在籍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成