具体的な業務内容
建築施工管理(2級施工管理)/年休120日/土日祝休/残業30h/リモート可/連続増収企業
〜わずか11年で東証プライム市場上場/年間休日125日/完全週休2日制/月平均残業30時間/創業以来連続増収/独自のビジネスモデル(SSL)で安定経営/管理戸建戸数10万5千の業界トップクラスの実績〜
※子会社である株式会社JPMCワークス&サプライに出向となります。
■仕事詳細:
担当施設の建築施工管理を担当いただきます。
<具体的仕事内容>
・現場調査
・調査報告書の作成/施工計画の作成/施工図の作成/見積書の作成
・協力会社の選定
・施工管理(工程管理、品質管理、安全管理、原価管理)
・竣工チェック
■業務詳細:
・担当施設はマンション、アパートなど担当いただきます。請負金額は数百万〜数千万円であり請負形態は元請工事となります。
工事内容はリニューアル工事であり、工事期間は数週間〜数ヵ月、担当地域は首都圏(東京が中心)となります。
■残業時間:
残業時間は月平均30時間です。
■組織構成:
5名 40〜50代(建築施工管理士2名、設計士2名、リフォームプランナー 1名)
■当社の魅力:
【独自のビジネスモデルSSLで設立以来、連続増収の安定企業】
創業11年で東証プライム市場上場を果たし2002年創業以降、連続で増収を達成している成長企業、日本管理センター株式会社の子会社です。同社はそんな本社のスーパーリフォーム事業を強化する目的で2020年8月に設立されました。
日本管理センター株式会社は独自のビジネスモデルであるSSL(スーパーサブリース)は新築・既存、所在エリア、築年数、構造問わず借上が可能な当社の主力商品です。
【福利厚生充実◇土日祝休み◇スーパーフレックス制度導入】
社員の働きやすい環境づくりに力を入れており、1日平均1.4時間の残業、年間休日125日以上×土日祝休み(シフト制の部署あり)と不動産業界では珍しいワークライフバランスが取れる職場環境となっています。内勤時はオフィスカジュアル(パーカーデニム等OK)が根付いております。また、スーパーフレックス(コアタイムの無いフレックス制度)制度を導入しており、育休取得率100%など、男女問わず働きやすい環境が魅力です。(男性:女性=54%:46%)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例