具体的な業務内容
【丸の内】反響営業※賃貸経営のお困りごとを解決/不動産業界経験者歓迎!/東証プライム上場/土日祝休
〜土日祝休み/年休125日/残業20~30h程/東証プライム上場/創業以来21期連続増収/研修制度充実/明確な評価制度◎〜
■当社について:
2002年の創業から9年でJASDAQ、11年半で東証一部上場を達成しており、安定した経営基盤を持ちつつベンチャースピリットを引き継ぐハイブリッドな企業です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オーナー様の賃貸経営のお困りごとを解決する様々な商品を用意しており、ご提案を行っていきます。
具体的には、保有している物件を1棟丸ごとお借りし、オーナー様に代って賃貸経営を行うことで、より多くの方にご入居いただけるような運営を行っていきます。
■1日の営業の流れ(一例)
<午前中>
140社と提携している金融機関の支店訪問し、お困りのオーナー様をご紹介いただきます。
<午後>
弊社のパートナー不動産企業様と一緒に、保有されている物件調査を行い、空室の原因や改善ポイントをすり合わせし、オーナー様へご提案する内容をまとめます。
<後日>
実際にオーナー様へ訪問し、改めて、賃貸経営での課題点をお伺いしながら、用意したマーケットの説明や空室改善策をご提案します。
■業務詳細:
・反響営業中心で90%以上が既存顧客先や金融機関からの紹介です。残りの10%はHPなどを見た問い合わせです。
・同社の商品であるSSL(スーパーサブリース)はもともと特許を取得しており、入居者、同社、オーナーにとって「三方良し」になるサービスです。オーナー様から特にお喜びいただける商品をご提案するため、営業しやすい商品です。
■働きやすい環境:
・土日祝休み/年休125日
・残業1日平均52分
・有給取得率92.8%、育休取得率100%
・ゴールデンウイークが10連休、夏休み(お盆休み)が9連休実績
■魅力:
<明確な評価制度>
オーナー様からお預かりした戸数や紹介料・コンサル料をポイント換算し、毎月ポイントを追っていく目標があり、こちらの達成率によって賞与が決定されます。年収も入社3年目で1300万を達成している営業マンもおり、頑張りが評価される環境です
※年収例:
・入社3年目/1200万
・入社2年目/800万
チーム/組織構成