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    【東京】総務スタッフ◆安定基盤×幅広い業務でキャリアが広がる/年休125日/残業平均5時間以下【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】総務スタッフ◆安定基盤×幅広い業務でキャリアが広がる/年休125日/残業平均5時間以下【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】総務スタッフ◆安定基盤×幅広い業務でキャリアが広がる/年休125日/残業平均5時間以下

    ◆◇働きやすい職場づくりを支える“縁の下の力持ち”に/東京オフィス総務スタッフ募集/フレックス有/定時17時45分◇◆

    東京オフィスで働く約170名の社員が、安心して快適に業務に取り組める環境をつくる総務スタッフを募集します。
    オフィス環境の整備や社内サポートを通じて、社員一人ひとりの働きやすさや業務効率を支える、やりがいのあるポジションです。ご経験やスキルに合わせて業務を決定するため、無理なく幅広いバックオフィス業務にチャレンジいただけます。
    ■業務内容:
    ・オフィス環境の整備・管理(備品発注・管理、ネットワークや設備の手配、レイアウト変更対応など)
    ・営業事務・経理業務(請求書処理、経費精算)
    ・人事・労務サポート(入退社手続き、派遣社員受入対応、社員定着に向けた施策検討)
    ・研修運営サポート(新入社員オリエンテーション、内部統制研修の手配)
    ・社内窓口対応(PCやオフィス機器のヘルプデスク、請求・支払処理、各種相談対応)
    ・内部統制・ガバナンス対応(職場点検、個人情報管理)
    ・災害時対応・BCP策定・実行
    ※ビル管理会社や本社の各専門部署(人事総務・経理・情報システム・ガバナンスチーム等)と連携
    ※稀に、夜間や休日にネットワーク回線工事・レイアウト変更工事へ立ち会っていただく可能性あり
    ※将来的には大阪本社等他拠点への転勤の可能性あり

    ■組織構成と働きやすさ:
    ・総務担当チームは以下の構成で構成しております。
    マネジャー1名、チーフ1名、メンバー5名(男性4名・女性3名/30〜50代)
    ・ご経験に応じて無理なく業務スタートが可能
    ・人事・労務、総務、法務、情報システムなど幅広い知識・スキルが身につく環境
    ・首都圏の事業拡大を支え、会社の成長に直接貢献できるポジション
    ・残業は月平均5時間程度と、働きやすい環境が整備
    ・将来的には本社含めたキャリアアップやバックオフィス全体への業務拡大も目指せる

    ■同社の魅力:
    Daigasグループの一員として、確かな経営基盤と事業の安定性を誇ります。人材・情報・ビジネスサポートなど多彩な領域で事業を展開しており、今後もグループの強みを活かしながら、さらなる成長が期待されています。長期的に安心してキャリアを築ける企業です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・事業会社での何らかの就業経験(目安:3年以上)
       ※総務・企画・事務などバックオフィス系業務経験歓迎

      ■歓迎条件:
      ・人事労務に関する基本的な知識・経験
      ・ITに関する基本的な知識(通信・ネットワーク・情報セキュリティなど/実務経験不問)
      ・コンプライアンス・ハラスメント対応のご経験

      \人物重視の採用を行っており、経験やスキルに自信がない方もぜひご応募ください/

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8階
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、14:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:45

      給与

      <予定年収>
      503万円〜620万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜309,000円
      その他固定手当/月:27,000円〜32,000円

      <月給>
      277,000円〜341,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は月額基本給12ヶ月分に賞与6.82ヶ月分(2024年度実績)、時間外手当(5h/月想定)、物価調整手当を加算し算出した理論年収値です。 上記年収は昨年度の賞与実績を元に算出しているため、必ずしも入社後の年収を保証するものではありません。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      AM・PM半休制度、リフレッシュ休暇(勤続10年・20年時に各5日付与)、出産・育児・介護休暇
      有給休暇(入社時3〜10日付与。以降毎年12月に付与)※平均取得13.3日/ 年、取得奨励日年5日以上

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:雇用保険、健康保険(大阪ガス健康保険組合)、厚生年金保険
      退職金制度:当社規定による

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      外部セミナー受講支援制度、資格取得支援制度、階層別研修、Daigasグループ研修、キャリア形成支援制度(研修、面談)

      <その他補足>
      ■休日勤務手当
      ■深夜勤務手当
      ■役職手当
      ■物価調整手当(東京勤務のみ)
      ■Daigasグループ保険加入制度
      ■カジュアルワークスタイル制度(私服勤務可)
      ■定期健康診断(年1回)
      ■リロクラブ利用可(提携福利厚生サービス)
      ■社内サークル活動 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      関西ビジネスインフォメーション株式会社
      設立 1985年12月
      事業内容
      ■事業概要:
      売上高2兆円を超える圧倒的な事業基盤を持つDaigasグループ。
      そのDaigasグループ会社である当社は、大阪ガスのハウスエージェンシーとして、安定した事業基盤のもと、ガス・エネルギー関連企業のマーケティングを幅広い事業でサポートしています。
      1985年の会社設立以降、手掛ける事業領域は拡大し、現在では「デジタル・オンライン」「コンタクトセンター」「BPO」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築・省エネ・調査」の6つの事業を展開しています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】13,100百万円
      従業員数 1,137名
      本社所在地 〒5300051
      大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F
      URL http://www.kbinfo.co.jp/
    • 応募方法