• 株式会社プラップ ジャパン

    【管理監督者/リモート有】PRコンサルタント(バイリンガルマネージャー)◆英語でのビジネス経験生かす【dodaエージェントサービス 求人】

    【管理監督者/リモート有】PRコンサルタント(バイリンガルマネージャー)◆英語でのビジネス経験生かす【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/07
    • 掲載終了予定日:2025/02/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【管理監督者/リモート有】PRコンサルタント(バイリンガルマネージャー)◆英語でのビジネス経験生かす

    【広報戦略の立案〜提案実行までトータルに携われる/大手上場企業との豊富な取引実績あり/チームで遂行するためPR未経験者も安心/年休120日/完全週休2日制】

    総合PR会社として企業の広報活動の支援、コンサルティングを行う当社にて、主に外資系クライアントに対するPR活動の支援と、チームおよびクライアントのマネジメント業務(マネージャー職)をお任せいたします。

    ■具体的な業務内容:
    外資系クライアント獲得のための企画書作成、プレゼンテーション(ともに英語)、既存アカウントのマネジメント業務(チームのマネジメント、クライアント対応、定例Mtg、フィー交渉など)

    ■魅力情報:
    (1)PR手法の幅広さ
    独立系総合PR会社として、民間〜行政と、幅広い業界・業種のクライアントとお付き合いがあります。そのためPR手法も非常に幅広く、高いレベルでのPRスキルに触れることができます

    (2)独立系PR会社
    クライアントとの直取引が大半のため、上流工程からの関りでクライアントと伴走することができます

    (3)自由なスタイルの働き方
    勤務形態は在宅、出社のハイブリッド型です。ライフイベントに合わせて時差勤務や時短勤務対応も可能となっており、働き方の多様化を応援しています。

    ■当社について:
    独立系PR会社として、あらゆる業界の企業(消費財、商業施設、IT、ヘルスケア等)や、地方自治体などの官公庁とお付き合いがあり、現在のお取引社数は400社以上を誇ります。戦略の立案プランニングから実行までチームで関われるため、裁量の大きさと成長の速さが魅力です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■求める人物像
      ・PR会社、または外資系事業会社での広報経験5年以上
      ・マネジメント経験者
      ・ビジネスで英語使用経験のある方


      <語学補足>
      ビジネスでの英語使用経験必須

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8F
      勤務地最寄駅:日比谷/大江戸線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜8,000,000円
      その他固定手当/月:90,000円〜110,000円

      <月額>
      590,000円〜776,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルに応じて個別に決定します
      ※役職手当あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費実費支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時、中途社員研修
      ■プラップ大学(社内教育機関)
      ■外部セミナー法人契約
      ■階層別スキルアップ研修

      <その他補足>
      ■時差勤務、時短勤務対応可※育児、介護の理由により相談可
      ■企業型確定拠出年金
      ■持ち株会制度
      ■東急ハーベストクラブ法人会員、健保施設・契約施設あり
      ■部内活動
      ■メンター制度
      ■ジョブローテーション制度
      ■リクルート褒賞制度
      ■社内アワード表彰/外部アワード褒賞制度
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無
      【変更の範囲:なし】

      <試用期間>
      6ヶ月
      その間の待遇・給与に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プラップ ジャパン
      設立 1970年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      PR、海外、デジタルの3本柱で、最も信頼されるコミュニケーション・コンサルティングカンパニーを目指しています。現在の多様な価値観の世の中において、「あらゆる関係性を良好にすること」を使命に、PR視点でコミュニケーションビジネス全般をリードします。海外事業では日系PR会社として初めて中国に進出し成功、その知見を生かして、東南アジアでの事業を拡大しています。また、PR業務をオートメーション化するクラウドサービスの開発など、デジタルサービスを強化・拡大しています。
      資本金 470百万円
      売上高 【売上高】6,635百万円 【経常利益】747百万円
      従業員数 339名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8F
      URL http://www.prap.co.jp/
    • 応募方法