具体的な業務内容
【正社員】ルイ・ヴィトン対応のお客様窓口(未経験歓迎)◆安心な研修体制◆月給28万2千円〜
【世界18ヵ国・30拠点に展開するBPO業界のリーディングカンパニー/東証プライム上場/年休120日】
世界的ラグジュアリーブランド『Louis Vuitton』のお客様対応をお任せします。店舗へのお問い合わせや製品の購入相談、アフターサービスのご案内など、ブランドの顔として上質なコミュニケーションを担うポジションです。販売窓口としても機能しており、お客様一人ひとりに寄り添った提案を通じて、特別な体験を提供します。
■業務内容
お客様からの電話・チャット・メール対応を中心に、下記のような業務を行います。
・店舗の在庫確認や製品に関する問い合わせ対応
・オンラインブティックの操作案内、注文後のフォロー対応
・製品の販売・提案
・イベントのご案内や購入後のフォローアップ(電話・LINE・メールなど)
問い合わせは店舗関連が約8割で、修理やEC関連がそれぞれ約1割。電話7割・チャット3割と、落ち着いた対応環境が整っています。
■研修・サポート体制
入社後は約1ヶ月の研修からスタート。前半は製品知識などの座学、後半は研修担当とのロールプレイングを通じて実践に慣れていただきます。デビュー後も研修担当がモニタリングしながらフォローするため、未経験の方も安心して始められます。
■キャリアパス
ジョブローテーションや社内公募制度を導入しており、希望や適性に応じて他事業部へ挑戦することも可能。長期的なキャリア形成を支援する仕組みが整っています。
■株式会社プレステージ・コアソリューションに在籍出向いただきます:
国内BPO事業のサービス提供と開発を担う主要会社です。IT技術やフィールドスタッフを有するグループ会社と連携し、エンドユーザーの不便や困りごとを解決する新たなサービス創出に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成