具体的な業務内容
【福岡/リモート可】中途・新卒採用◇年商19億/東証プライム上場G(SHIFT)/残業月平均10h程
〜年商19億・5年後60億まで事業拡大を目指すITソリューション企業/高い専門性を身に着ける◎/残業月平均10h・年休125日/福利厚生充実/男性も育休取得実績あり〜
■業務概要:
採用担当として、事業計画に基づいた組織戦略、人材要件定義、採用戦略の策定など幅広く担っていただきます。
エンジニアの採用を中心に、中途・新卒の採用業務をお任せいたします。
【変更の範囲:なし】
■業務詳細:
・採用戦略の立案及び実行
・各部門連携による人材要件の定義、求人票の作成
・母集団形成(エージェント/媒体の選定・連携など)
・オファー条件設定、スカウト
・面接/面談
・採用MTGへの参加とレポーティング
・学校訪問、要件擦り合わせ
・問い合わせ対応 など
■働く環境:
基本的には週3回出社になりますが、適宜リモートワークの利用も可能です。
残業時間は、月平均10時間程度です。ワークライフバランスを重視する方も歓迎しております
■評価/キャリアパスについて:
評価については、上期1回・下期1回と年2回実施し、賞与・給与・昇格に正当に反映されるクリアな制度となっています。
社員一人ひとりの役割や責任を明確にし、人事評価を実施していることが特徴です。また自己評価申告が行える「チャレンジ加点制度」も社員モチベーションアップに繋がっています。
管理職コースと技術スペシャリストコースを設けており、志向性に応じて自身のキャリアを形成し昇格していくことが可能です。
■当社の魅力:
SHIFTグループにジョインし、事業の成長スピードが飛躍的に上昇しました。
特に採用に関しては経営の重要戦略であり全社的に取り組んでおりますので、ご自身の実績と会社の成長をダイレクトに感じられます。
また、各拠点で任意の参加で定期的にイベントや飲み会を行っており、中途入社でもすぐに馴染める環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成