具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】ホームナビゲーター※展示場での住宅営業※上場/年休121日/インセンティブ有
~職種未経験・業種未経験歓迎!/年休121日/上場/週2日休み/インセンティブ制度有り/訪問営業なし!反響営業/全国で展開の実績★ログハウスで国内シェア60%超!国内販売シェアNo.1「BESS」の提案営業~
■担当業務:
BESSの家でどんな暮らしを実現したいか、お客様の夢、理想の暮らしの実現に向けてナビゲートする仕事です。当社独自の住宅展示場「BESS MAGMA」および「LOGWAY」のスタッフとして接客から商談、契約まで一連の業務をお任せ致します。
■担当業務詳細:
・LOGWAY(単独展示場)に来場されたお客様の接客から、商談成約までを担当いただきます(訪問営業は行いません)。
・お客様にBESSの考え方を伝え、暮らしへの共感や商品理解を深め、ファンになっていただけるようコミュニケーションを取っていただきます。
・お客様の潜在的なライフスタイルイメージを顕在化させて、BESSの暮らし実現に向け、プラン・土地探し・資金計画など建築計画をナビゲートし、お客様の夢実現をサポート。
■単独展示場保有しているからこそ100%反響営業で、探客や追客はございません!展示場には多くて一日100組の来客がありますが、お客様にBESSの考え方や暮らしの楽しみ方をお伝えし、あくまで売り込みではなく、暮らしへの共感や商品理解を深めていただくための営業スタイルです。
■企業特徴:
当社の主事業であるBESS事業は、< 「住む」 より 「楽しむ」 > をスローガンに、ログハウスなど自然材をふんだんに使った個性的な木の家の提供を通じて、BESSの家で暮らして感じる幸せ=「ユーザー・ハピネス」 の実現を目指しています。家は買ったときが最高の状態にあるのではなく、長年使って、住む人にとってそこが何物にも代えがたい空間や時間になってこそ、価値が生まれると思うからです。「衣」「食」は言うまでもなく、住宅においても機能ではなく「好きか嫌いか」の感性で選ぶ時代が来る。当社はそう考え、「住」の感性マーケットを創造してきました。感性を刺激する発信に興味を持って展示場に来場された方々が、最初は家を建てるつもりはなくても、BESSの暮らしを何度もじっくり体感するうちに「家を建てるならBESS!」とファンになり、暮らしを具体化していく。まさにファンづくりを実践しています。
チーム/組織構成