具体的な業務内容
【東京】マーケティング職〈ポジションサーチ/カジュアル面談〉※プライム上場/GATSBY等
◎東証プライム上場/GATSBYやLUCIDO等/女性事業〜男性事業まで◎
■背景:
現在、マンダムでは、事業拡大・グローバル展開にあたり、マーケティング領域にて複数ポジションで募集しています。
「ビジョンや事業、業務内容には興味があるが、どのポジションがマッチしているか分からない/転職をするかどうかも考えている」という方は、まずはカジュアルに面談させてください。
■業務内容:業務内容の変更の範囲:会社の定める全ての業務への変更の可能性あり
※カジュアル面談で適性なポジションについて検討いたします。
・広報(コーポレートブランディング戦略の立案及び実行/コーポレートサイト・オフィシャルアカウント運用)
・自社EC(担当ブランドの自社ECにて、新規獲得/CRMの企画立案から実行)
・グローバルブランディング(基幹となるギャツビー・ビフェスタの国内外のブランドマネジメント)
など
■充実した研修制度:
通信教育、新入社員研修、階層別研修、専門別教育、公募制研修、語学学習支援など
■当社の特徴:
・男性化粧品のカテゴリーキャプテンとして、2027年創業100周年
・カジュアルウェアを認める「オールウェイズカジュアルウェア」
・数年に渡り何度でも介護休暇が取得できる「介護休業」、積極的な「育休・育児勤務制度」の取得促進、フルフレックスタイム制、在宅勤務制度など、様々な制度を取り入れています。
■当社の製品(一部抜粋):
<GATSBY/ギャッツビー>
1978年発売以来、いつの時代も常に「旬のかっこよさ」を提案し、男性のトータルグルーミング研究に根ざした確かな品質で、高い認知と信頼感を確立してきたメンズコスメブランド。
<Bifesta/ビフェスタ>
素肌から輝きたい女性に、キレイを楽しむクレンジングシーンを提案するブランドとして2011年に誕生。現在では、日本だけではなく、アジア各国で支持されています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成