具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】社宅管理の法人深耕営業◇土日祝休/大手顧客中心/東証プライム上場Gで安定性◎
〜販売サービスや営業経験者歓迎!/顧客折衝経験を生かして課題解スキルを磨く/大手企業へのフォロー業務で既存顧客が中心/土日祝休み/年間休日120日/東証プライム上場リログループの100%子会社で安定性◎〜
■業務内容:
社宅管理運営などをお任せいただいている既存の取引先(主に企業の人事部門)に対して、状況や改善要望をお伺いし最適な解決策を提案していきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・お客様とWEB商談や訪問
・サービスを利用上の課題をヒアリングし提案
・既存取引先のグループ会社への深耕営業
<具体的には>
・会社の社宅規定を変更する際の今後の運用方法提案
・転勤する方の社宅制度の運用方法
・社宅整備の方法 等
ご入社後はまず映像資料を使いながら企業へ提案を行っていきます。未経験からでも提案が行える制度が整っているため、不動産業界の専門知識がなくても安心!また、お客様は大手企業が中心となり、誰もが聞いたことのある企業に訪問して提案をすることができます。
■ご入社後のフォロー体制:
ご入社後は育成担当の先輩がつき、不動産業界や社宅、サービスの知識、実務各部署の役割や運用フローを学んで頂きます。その後既存顧客の担当を持ち、実際に業務をスタートして頂きます。
■配属組織:
東京・大阪・名古屋の各事業所で合計30名が在籍しています。マネージャー5名とメンバーで構成されています。20~40代まで幅広く在籍し、異業界から入社した中途メンバーも多く、未経験でも安心の環境です。新しいチャレンジを受け入れる社風で、入社後3〜5年でマネージャーになっている人もいます。
■働く環境:
・土日祝休、年間休日120日
・残業平均:月30h
・産休育休取得実績有、育休後復帰率100%
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成