具体的な業務内容
【週3〜4リモート可/介護業界経験者歓迎】事務職(施設事故対応、サービス品質向上施策)残業10h程度
<残業10h程度・週3〜4リモート可と働きやすい環境!/正社員・基本土日祝休み!社員数1万超の大手/介護施設を展開>
介護施設を全国に展開する当社にて、事務職(施設事故対応)として施設での事故対応業務をお任せします。
■業務詳細:
【施設事故対応】
・介護施設における事故対応(再発防止に向けての取組) ・介護施設における交通事故対応(再発防止策に向けての取組) ・事故発生状況の統計データ取りまとめ、情報分析
・電話対応
【サービス品質向上施策】
・介護施設ご利用のお客様・ご家族様の満足度向上に向けたアンケート実施
・ご要望に対する対応
※全社的にテレワークを行っております。(週3日〜4日程度テレワークが可能です。)
【変更の範囲:会社の定める業務】
【キャリアビジョン(入社1年以降にチャレンジできる業務)】
主任職以上の役職を目指したり、事故防止に関する研修実施にもチャレンジが可能です。
■当社の魅力・特徴
・介護施設「そよ風」を全国に展開しており、メインであるショートステイをはじめ業界トップクラスです。
介護業界は、社会の高齢化により今後大きく成長することが予想されており、同社も今後のさらなる成長・事業拡大が期待されています。
・シニアビジネスに関する新規事業にも力を入れ、介護からの収益以外の新しい基盤作りをしています。
・本社オフィスは東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩3分の好立地!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成