具体的な業務内容
公式SNS運用担当<SNSが得意な方歓迎>◆全国に介護施設を展開/写真・動画撮影も担う/年休124日
【企業でのSNS運用経験は不問!SNSが得意な方・写真が得意な方歓迎/シニアビジネスに関する新規事業に注力/介護サービスやカフェ、レストランなどさまざまなサービスを展開/平均残業月10時間程度/年休124日/土日祝休み】
■業務内容:
複合型介護施設を運営する当社にて、会社公式SNSのアカウント企画・運用・管理をお任せします。
SNSの投稿数や投稿内容の分析とともにオフィシャルSNSにアップロードする内容を企画し、実際に写真や動画撮影・作成等を行っていただきます。部署としては、社内外に情報を発信したり、全社イベントの企画を行うこともあり、企画考案・運用・実施等に携わっていただくこともあります。
■入社後すぐにお任せしたい業務(ミッション):
まずはオフィシャルSNSの投稿数や投稿内容の分析をお願いします。その後、投稿等もお願いしたいと考えております。
■キャリアビジョン(入社1年以降にチャレンジできる業務):
立ち上がって2年目の部署です。社外向けのSNS発信に積極的に取り組んでいただけます。
■組織体制:
情報共有部は合計5名(うち1名部長代理)が在籍しています。
■当社について:
・介護施設「そよ風」を全国に展開しており、ショートステイの床数は業界第トップクラスです。
介護業界は、社会の高齢化により今後大きく成長することが予想されており、当社も今後のさらなる成長・事業拡大が期待されています。
・シニアビジネスに関する新規事業にも力を入れ、介護からの収益以外の新しい基盤作りをしています。
・本社オフィスは東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩3分の好立地です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成