具体的な業務内容
【横浜市】施設運営全般をお任せ!(管理職候補)※正社員/特別報酬あり/福利厚生◎
<全国で367拠点717事業所を展開/ショートステイ業界シェアNo.1のリーディングカンパニー/2025年で創業50周年の安定企業>
■業務内容:
センター長候補として、施設運営・職員のマネジメントをお任せ
します!
神奈川県内にございます会社の指定する事業所で勤務していただきます。
・運営全般、施設管理全般に関するマンジメント業務
・お客様、ご家族対応
・利用契約対応
・スタッフの採用、育成プランの作成や労務管理
・ケア業務フォロー
・その他、設備管理など、施設運営に付随する業務全般
・夜間帯の緊急時対応等
・お客様の状態把握(介護業務全般)
■働く環境:
有給休暇とは別に年間17日間のリフレッシュ休暇を支給。プライベートの時間もしっかり確保しながら働ける環境が整っています。平日の取得もしやすく趣味や家族との時間、旅行など自分のための時間を大切にできます。心身ともにリフレッシュすることで、より良いサービス提供にもつながる好循環を生み出します。
幅広いサービスを展開する当社ならではの強みとして、在宅系から入居系まで様々な経験を積むことが可能。スキルの幅が広がり、介護のプロフェッショナルとして大きく成長できます。「もっと経験を積みたい」「将来はマネジメントにも挑戦したい」そんな方のキャリアアップを全力で応援します。
全国に施設を展開している「そよ風」グループだから、自宅から通いやすい勤務地が選べます。転勤の心配がなく家庭との両立もしやすい環境です。「子育て中だから近場で働きたい」「地元で長く働きたい」といった希望にもしっかり応えられます。地元の方との交流も多く、やりがいも感じやすい職場です。
■当社の魅力:
株式会社SOYOKAZEは全国で365拠点以上をネットワークしショートステイの床数は圧倒的!業界NO.1。居宅系介護サービスを中心に全国に拡大展開中です。キャリアも経験も人生観も含めて、他の会社よりもさまざまな人たちが集まる組織。異なる能力を持ったスタッフそれぞれが、協力し合って働いています!
変更の範囲:(雇入れ直後)募集職種 (変更の範囲)当社が定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例