具体的な業務内容
【神奈川/箱根】管理部門/人事・総務・経理◇東証プライム上場/会員制ホテル運営◇福利厚生充実
〜東証プライム市場上場/会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニー/業績好調・右肩上がりで成長を続ける優良企業/福利厚生充実で働きやすい環境〜
■業務内容:
当社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務です。ホテルの業務部門は直接お客様と接する機会はありませんが、会員制ならではの最上級のサービスを支える部署であり、単なる裏方ではありません。
1つのホテルは1つのチームです。業務担当者はホテルで働くスタッフの事を考え、働きやすくなるように、ホテルスタッフに対して積極的にコミュニケーションを図っていける方、一つ一つの業務を迅速かつ正確に対処できる方、前向きにチャレンジしたい、ゆくゆくは業務部門で管理職として活躍したいと考えている方からのご応募をお待ちしております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
(1)人事
・入退社手続き
・館内、施設間異動手続き
・給与計算
・勤怠管理
・社保/労災等の手続き
(2)総務
・寮、社宅管理
・安全衛生委員会
・定期健康診断
・車両管理
・慶弔関連
(3)経理
・各部門の売上の確認、売上確定業務。
・経費の管理
・売掛金/買掛金の管理
・請求書の発行
・小口現金の管理
・伝票整理
・日次、月次報告資料の作成・報告
・銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成。
・カード、GIFT券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収。
・各種費用精算業務(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配)
(4)業務支配人
・業務の管理/統括
・各部門支配人同士の折衝/調整
・ホテル内のコンプライアンス管理
■当社について:
当社はプライム市場上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、業績好調を背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成