具体的な業務内容
【東証プライム・週2程度在宅勤務】人事給与ソフトのマニュアル作成◆人事事務経験歓迎/実働7.5h
~会計ソフトシェアNO.1/給与労務経験を活かして大手会計企業で就業~
●給与労務経験を活かし自社製品のマニュアル作成を通してIT知見を培える
●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定
●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中
■業務内容
・機能改良や法律変更の際の給与ソフトウェアのマニュアル執筆
・ユーザーからの要望に応じたマニュアル改修・手順書作成
・マニュアルのPDF化・Html化、ユーザー公開
■当社について
お客様の経営革新を推進すべく、会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までを自社製品として開発しトータルサポートを行っております。業界トップクラスの全国約8,400の会計事務所や全国約17,000の企業とお取引をさせて頂いており、経営効率の改善や様々な経営ノウハウの提供により、経営改革・改善に向けたサービスを提供することを目的に活動しています。
■働き方
・所定労働時間7.5h
・月残業約16h程
└繁忙期は20hまで増える可能性がございます。
・在宅勤務可能(週2程度)
業務に慣れるまでは出社がメインとなります。
■入社後のフォロー・研修等
入社半年以内に実施される中途社員研修で、自社開発のパッケージソフトについて学びます。
中途社員研修には、各部門や全国の支社へ同時期に入社したメンバーが参加するので入社時期の近い社員との人間関係構築もしやすい環境です。
■キャリアパス
経験を積んでいただき、3〜5年後にチームリーダーとしてご活躍いただきたく考えています。
■働く環境(部門や仕事の魅力、部門風土等)
・中野オフィスは綺麗で快適です。
他部門とのコミュニケーションが取りやすく、質問や相談もしやすい環境です。
・私服勤務可
・マニュアル業務を担当しているメンバーは、女性の比率が高いです。
チーム/組織構成