具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】清掃スタッフの管理業務◆第二新卒・未経験から育成します/業務・休日の組み立てが可能
■採用背景:
当社のクライアント企業様より新たに複数の清掃現場のご依頼をいただいた事を踏まえて、各現場の管理体制を強化するための増員募集です。順調にお仕事をいただけており、今後も部署の拡大を計画しております。未経験者でも育成を前提として採用を行っておりますので、ぜひご応募をお待ちしております。
■業務内容:
愛知県内を中心とした、お客様の保有施設内の清掃現場のマネジメント業務をご担当いただきます。
未経験の方に関しては、先輩社員の下で一つずつ業務を教えていきます。いきなり作業スタッフの管理を行って頂くことはありませんので、ご安心ください。
◆具体的には…
【事務作業】担当する職場において、本部やお客様への月次報告書の作成など。それぞれ基本のフォーマットに沿ってPCで入力をお願いします。
【現場管理】計画通りに作業が進んでいるか、掃除のモレがないかの確認作業。人員が足りない時などは、清掃作業も行います。
【シフト管理】現場で清掃業務を行う協力会社様・パート社員の希望を考慮しながら、人数の調整を行います。※1現場5名前後
■就業環境:
年間休日は91日以上のシフト制となります。月平均で171.25時間の勤務になりますので、その時間を満たす中でお休みや勤務時間をコントロールいただきます。休日の調整をし、連休の取得も可能です。
■仕事のやりがい:
・毎日の業務で細かな改善を積み重ねていく中で、組織全体の業務効率化などに繋がります。コツコツと仕事に向き合える方には魅力的な職場です。
・できるだけ早期にマネジメント業務を任せたいと考えており、組織をまとめる力などを身に着け、ステップアップしていくことが出来ます。
■当社の特徴:
◇1939年の設立以来、従来の「ビルメンテナンス」(清掃・警備・設備管理)の枠を超えて、フードサービスやコンビニ運営、建築設計、人材派遣業まで、建物の運営に欠かせない多岐に渡るサービスを展開しています。
◇顧客からの様々な要望を総合的に解決する企業として、当社のノウハウをもとに安心と安全を追い求めています。今後も、培ってきた確実な専門知識とホスピタリティの力で、顧客満足の向上に尽力していきます。
チーム/組織構成