具体的な業務内容
【プロジェクトの統括責任者】BPO領域プロジェクトマネジャー/リモート可/東京本社
【人材サービス分野のパイオニアであるリクルートグループの一員としてビジネスを展開】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。
■業務詳細:
(1)受託プロジェクトの安定運用管理(※)(2)担当顧客への提案営業や定例会での報告
(3)プロジェクトの収支管理(4)メンバーの管理育成指導
※委託元の顧客ニーズを適正に理解し、
SLAの設定、KGI/KPIの設定を行い、週月次で受託業務の状況をレポートしています
■主なプロジェクト例:
<OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整/出版会社:伝票処理、請求処理/製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務/システム会社:営業サポート、契約関連事務/ビル管理会社:総合受付業務>
■働き方:
(1)リモートワーク/在宅勤務可能<ノートPC、iPhoneを支給します/オフィスに出社しなくても仕事が可能です>
※入社後は慣れるまではご出社いただく可能性があります。※外出することもありますが直行直帰も可能です。
(2)社内コミュニケーションツール「Teams」
<リモートワーク環境の中でもミュニケーションを積極的にとっています/必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています>
■評価制度・インセンティブ・研修:
◎役割等級制:役割の大きさにより等級を決定し、年次や経験に関わらず、半期ごとにその時最適な配置をする制度(グレードを設定しそれに応じて役割や給与が決定します)です。
◎インセンティブ制度:目標達成、表彰選出によるインセンティブ支給があります。
チーム/組織構成