具体的な業務内容
【日比谷・未経験歓迎】営業事務※キャリアウィンクのフォロー面談業務/在宅勤務可・研修◎/年休125日
◆◇プライム上場・リクルートグループ/未経験から人材業界へチャレンジ/キャリアウィンク職員の就業振り返り面談を実施/転勤無し/年間休日125日・土日祝休/実労7時間半・残業約15〜20時間程度/フレックス制度有/将来的にフルリモート可/キャリア支援30万円支給あり◆◇
■業務内容:【変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内】
・キャリアウィンク社員の就業振り返り面談に係る業務全般(就業評価の回収〜フィードバック面談実施までの一連の業務)
・他、付随する事務・庶務業務
■キャリアウィンクとは:
「未経験からの事務職へのチャレンジ」を応援する無期雇用派遣サービスです。事務未経験から安定した大手企業で働きたい!そんな若年層の方を採用・支援しています。
https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/cw/
■組織構成:
配属先については、キャリアウィンク推進部になります。
マネージャー1名・メンバー15名が所属しております。
同様の業務を実施している担当者が3名所属しております。
■研修制度:
ご入社後は会社説明などの研修動画を見ていただきます。その後OJTを通して業務をお任せ致します。
■働く環境について:
慣れてきたらフルリモート可能になります。入社後は慣れるまではご出社頻度が高くなります。リモートワーク環境の中でもミュニケーションを積極的にとっており、必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています。
■当社について:
「多様な働き方を求める人々」に「スキルが活きる仕事の提供」を。「柔軟な人材活用を求める企業」に「最適な人材の提供」を。「日本最大の就業者を抱える会社」を目指しています。中途入社者も多く活躍しており、かつ個々人が自由に意見を発信することができる社風のため、自らVISIONを持ち、そこに向かって努力できる方にとっては非常に働きやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成