具体的な業務内容
【日比谷/未経験歓迎】派遣スタッフの職場見学ファシリテーター◆週3〜5日×時短勤務
■業務内容:
東京23区内を担当している営業の代理として、職場見学の対応をお願いします。
・事前の派遣スタッフの方との打ち合わせ
・職場見学の同行
・終了後の派遣スタッフの方へのご意向確認
・派遣先担当者へのヒアリング
・就業初日の派遣スタッフの方の同行等
【変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり】
■職場見学とは:
派遣スタッフの方、派遣就業先の方双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしてもらうためにサポートをしていたただきます。特定のクライアントや派遣スタッフの方を担当することはなく、1案件ごとのサポートなので、勤務時間中は集中してお仕事、時間が終わったらプライベート、とメリハリが付けやすいお仕事です。
■魅力:
・入社後は1ヶ月程度研修(OJT含む)があります。
・担当営業や同業務の方もいますので、安心して始められます。
・業界未経験からスタートも歓迎です。
■担当エリア:
東京23区 ※特定のエリア担当ではなく、23区内の様々なクライアント先にご訪問いただきます。
■働き方:
◇リモートワーク/在宅勤務可能
・ノートPC、iPhoneを貸与
・オフィスに出社しなくても仕事が可能です
※入社後は慣れるまではご出社いただく可能性があります
※顧客先への外出がメインとなりますが直行直帰は可能です
◇社内コミュニケーションツール
・「Teams」を使用しています
・リモートワーク環境の中でもミュニケーションを積極的にとっています
・必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています
■雇用形態詳細について:
雇用形態:アルバイト・パート
雇用区分:JS(ジョブスタイル)有期(遂行型)
※原則6か月毎の契約
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります
※制度上の都合で契約の終わりは3月末、9月末にそろえることがあります
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成