具体的な業務内容
【高槻】事務チームのリーダー※事務経験歓迎/年休125日/月残業20〜25時間/リクルートG/転勤無
<請求書周りの事務経験を活かせる/事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日>
※業務内容【変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり】
■業務内容
クライアントよりアウトソーシングされた事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。
・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等
・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育
・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等
・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等
チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。100名規模の場合、リーダーが数名付いての運営となります。
■充実した研修制度:未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています。
・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など
・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務
■キャリアパス:
・キャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂けます。プロジェクトマネージャーは本社で複数のSVをサポートしながらクライアントとやり取りも行うポジションです。現在事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。
・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。
※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成