具体的な業務内容
【首都圏】プロジェクトマネージャー※クレジットカード新規拡大担当/年休125土日祝休/年収470万円
◆◇リクルートG/マネジメント経験お持ちの方活躍!/クレジットカード新規拡大プロジェクトマネージャー/無期雇用前提(PJS採用)/転勤無/福利厚生◎キャリア支援金30万円/年収470万円/インセンティブ有/評価制度◎年休125日土日祝休み◆◇
■職務概要【変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり】
同社のアウトソーシング事業において、拡販営業案件の担当者として派遣スタッフの採用、育成、売上増加に向けた営業戦略の企画、スタッフの勤怠管理等をお任せいたします
アウトソーシング事業のため、スタッフに対しての指揮命令権を保有しているからこそ、どのように営業を行うと効率的か、拡販が進むかを複数の担当者と協業のもと案件深耕を進めてもらいます。
架電データからの分析や商談の進め方等、粒度の細かいフローを改善するマネージャーに近い業務が経験できます。
■プロジェクトの業務詳細
特定のクレジット会社加入済みの飲食・小売店などに対し、新たにクレジットカード決済サービス追加提案を行う新規開拓及び、既加盟店に対するステッカーメンテナンス業務など
・新規飲食・小売店へ決済サービス導入に向けた営業活動(個人店へサービス案内、決裁者との契約業務)
営業活動をしながら、KPI指標の追いかけ、CVR向上に向けた取り組みを実践いただきます
・リストに基づき主にフィールドセールス、一部インサイドセールス業務
・サービス説明後、オーナー確認の上商談・再訪問などの手順に従い営業
・対応後はSFAに必要事項を入力し進捗を共有
・営業の量的プロセス目安は7〜12訪問/日(エリアによる) 1成約/日を目安に活動いただき、ベストプラクティスを作り出す作業を行います
・出社はオフィスを前提としておりますが、感染病発生時は一部テレワークも想定されます
・カード利用が少ない既加盟店様に対しステッカーメンテナンス及び状況ヒアリングの実施
■管理業務内容
・メンバー(4〜6名)管理業務
⇒KPIに基づく行動管理、労務管理、トレーニング、採用
・営業活動(配下メンバーの業務)
⇒探客〜飛び込み訪問〜商談〜クロージング〜納品
・委託元対応
⇒実績集計・資料作成・定例会・報告書作成
・納品フォロー
⇒開拓顧客の契約手続き、関連部署へ納品のフォロー
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成