具体的な業務内容
【時短勤務・名古屋】営業アシスタント/年休125日土日祝休み/副業可/研修制度◎/リモート可
◆◇プライム上場・リクルートG/年間休日125日・土日祝休/実働5〜6時間・残業月0〜5時間程度/フレックス制度有/リモート勤務有/◆◇
■業務内容:
事務職派遣領域を担当している営業部にて、部内の営業アシスタント事務をお願いします。
・派遣先企業・派遣スタッフ・社内からの電話/メール応対
・派遣先企業対応(求人受付、契約締結、請求関連など)
・社内申請等の事務処理(社内システム使用)
・その他、他社求人サイトの確認、オフィス内庶務業務全般
■職場環境:
【雰囲気】
『自分自身を成長させたい』という思いで頑張っているメンバーがたくさんいる、活気ある職場です。同業務の方もいるのでいつでも質問できます。
【就業環境のおすすめポイント】
・フラットな関係で思ったことを発信しやすく、相談しやすい社風です。
・同じ業務をしている人がいるので安心して働くことができます。
・スマートワークを意識して「効率良く働く」を意識しているので、帰りづらい雰囲気は一切なし。事務作業の在宅ワークや直行直帰も活用し、生産性高く働けます。
・時短勤務・土日祝休みで、仕事とプライベートのメリハリをつけられます。
■働き方:
◎リモートワーク/在宅勤務可能
・ノートPC、iPhoneを貸与
・オフィスに出社しなくても仕事が可能です ※入社後はレクチャーのためご出社頻度高くなります
◎社内コミュニケーションツール
・「Teams」を使用しています
・リモートワーク環境の中でもミュニケーションを積極的にとっています
・必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています
■雇用形態詳細について:
雇用形態:アルバイト・パート
雇用区分:JS(ジョブスタイル)有期(遂行型)
※原則6か月毎の契約
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります
※制度上の都合で契約の終わりは3月末、9月末にそろえることがあります
【契約の更新:有(業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断)、更新上限:有、通算契約期間上限3年※契約締結の上限は満65歳に達する月末】
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成