具体的な業務内容
【首都圏/販売・接客経験が活かせる】業務委託プロジェクト管理(販売系領域)※年間休日125日/転勤無
◆◇プライム上場・リクルートG/転勤無し/年間休日125日/実働7時間半/フレックス制度有◆◇
当社のアウトソーシング事業にて、業務委託プロジェクトにおけるマネジメント業務(SV)をお任せします。
クライアントと信頼関係を築きながら、円滑にプロジェクトを運営していただくポジションです。
■アウトソーシング事業について:
当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。その中で下記の業務を中心にお任せします。
◎販売系プロジェクトにおけるプロジェクト管理業務
クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての折衝などを行います。
また、トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が多く発生します。
◎マネジメント業務
スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理など。
※ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。
■1日の流れ(例)
9時半ごろ 業務開始 メールや資料の確認などを行う
10時 スタッフの朝礼や1日の動きなど確認
10時半 クライアントとの定例会や資料作成、スタッフフォローなど
12時 昼食
13時 店舗巡回やもしくは、営業活動のフォローや進捗確認
スタッフの労務管理やトラブル対応など(流れは日により異なります)
18時半ごろ 業務が終わった方から上がっていただいています。
当社の業務委託は首都圏をメインに広がっています。
プロジェクト異動も発生しますが、多くのクライアントと相対できる事でスキルアップにつながり、経験を積んでいただくとプロジェクトマネージャーへステップアップが可能です。
■キャリアとポジションについて:
【スタッフ → スーパーバイザー → プロジェクトマネジャー(プロジェクトマネジメント)】となっており、今回はスーパーバイザーポジションをお任せできる方を募集しています。
■過去採用例:
・不動産営業
・保険営業
・営業アシスタント
・アパレル店長
・飲食店エリアマネージャー
・旅行代理店販売員
・ブライダル業界
など、前職や経歴は様々。営業からステップアップし、新しいキャリアを築いている先輩たちが活躍しています。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成