具体的な業務内容
【天神】ジョブフォローアシスタント◆派遣スタッフの方の就業サポートをお任せ/残業月5h程/土日祝休
〜未経験OK・人のサポートが好きな方大歓迎のお仕事です/外勤職ですが目標もありません〜
■業務概要:
派遣スタッフの方の就業サポート担当をお願いします。
■業務詳細:
◎派遣スタッフの方の就業サポート
・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と面談を実施
・就業中のお困りごとがないか、キャリアについて相談がないか等をヒアリング
・相談を受けた内容を派遣先担当者の方にご報告&調整
・職場見学対応などの営業サポート
※担当スタッフ数:業務習熟に伴い100名程度を担当いただく予定です。
■職場環境:
◎雰囲気
『自分自身を成長させたい』そんな思いで頑張っているメンバーがたくさんいる、活気ある職場です。
◎服装
オフィスカジュアルOK(外出時ジャケット着用)
◎就業環境のおすすめポイント
・フラットな関係で思ったことを発信しやすく、相談しやすい社風です。
・同じ業務をしている人もいるので安心です。
・ノートPC、iPhoneを貸与するので、オフィスに出社しなくても仕事が可能です。(入社後は慣れるまではご出社いただく可能性があります)
・顧客先への外出がメインとなりますが直行直帰は可能です
・スマートワークを意識して「効率良く働く」を意識しているので、帰りづらい雰囲気は一切なし、在宅勤務や直行直帰も活用し、生産性高く働けます。
・フレックス時短勤務・土日祝休みで、仕事とプライベートのメリハリをつけられます。
・営業担当もいますので、何かあったら相談しながら進めることができます。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成