具体的な業務内容
【関西】プロジェクトマネージャー◆営業系/販売系プロジェクトにおけるプロジェクト管理業務
事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っている当社で下記業務をお任せします。
■業務概要:
◎営業系/販売系プロジェクトにおける、プロジェクト管理業務
クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての折衝などを行います。また、トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が多く発生します。
◎マネジメント業務
スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理など。
※ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。
◎プロジェクトの安定稼働、収益向上のため以下の業務を担当
・プロジェクトの運営管理、収支管理
・スタッフ採用、教育、勤怠管理、契約管理
・クライアントとの関係構築や受託枠の拡大提案など
・クライアントへのレポート作成 など
■プロジェクト業務内容例(一例):
クレジットカード利用サービスに加入済みの飲食・小売店などに対し、クライアントのクレジットカード決済サービスの追加提案を行う新規開拓及び、既加盟店に対するステッカーメンテナンス業務。営業活動をしながら、KPI指標の追いかけ、CVR向上に向けた取り組みを実践いただく業務など。
■キャリアとポジションについて:
【スタッフ→スーパーバイザー(スタッフのプレイングマネジャー)→プロジェクトマネジャー(プロジェクトマネジメント)】となっており、今回はスーパーバイザーポジションをお任せできる方を募集しています。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成